fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

けっこういい加減な日々

インフレで・・・

装備も高いがボス討伐で貰える分配もすごいことに・・・

先週だったかタゥティ討伐に参加したらタウティリングが出て、落札価格は3Gをちょっと超えた程度だったかな・・・。それでも凄い値段だと思ったんだ・・・

で、今週参加したらまたタウティリングが出て、落札価格が15Gを超えたですよ・・・@@
他の装備ドロップと合わせた一人あたりの分配金は500Mでございました。ほんとひどいインフレだと思うですよ。(500Mだとけっこうな額だが、今のアデナの価値だとカデ重上を買えるかどうか微妙なところ。)
  1. リネ2 2013
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

けっこういい加減な人

Author:けっこういい加減な人


ここでは主にPCゲームのことを書いてます。

■HADES
アクションが苦手なのでゴッドモードがMAXになってしまったヘタレ。
「助けてタナトス」
「出迎えThnaks!ヒュプノス」
「殴らないでメガイラ」
てな感じの日々。

■LineageII【休止中】
アンタラス鯖(元カイン鯖)
¥盾弓ばかり育ててる偏屈者。
主なキャラは
・ダンサー106(D:SK105)
・黒弓105(D:白弓103)
・SK101(D:ダンサー101)

検索フォーム

« 2024 03  »
SU MO TU WE TH FR SA
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -