けっこういい加減な日々

蜂帽子

ワームとべレスがあったようだけど、暑くてなーんもやる気せえへん(明石国行風)。

 

なので、虫酸のほうでアジトに集まったクラメンとぐうたらと過ごして終わったのでございました。

そしてなぜか蜂帽子をかわるがわる被ってみたという・・・(クリックで拡大)
左上のドワ子は自称”女王蜂”だが、どう見ても園児のお遊戯にしか見えないのがドワ子・・・w 右上のカマ姉さんは宇宙人の襲来。蜂帽子というより謎の宇宙人のヘルメットに見えた。左下は赤備えのエルフ娘。セットの兜だと普通にただの赤備えだが、蜂帽子を被ると謎・・・。他にボブカットのヅラ(?)もあるのだが、そうなると金髪になった直虎的な何か・・・。右下のDE男はダッシュ君で、DE特有の苦虫を噛み潰したような表情のせいで、いかにもいやいや被った感じになる。

まあ個人的にはオークF♂あたりに被ってもらいたい。いったいどうなるんだろか・・・


その後、ワタクシのダンサー姐さんの防具外見をちょっといじった。
ドム重にしてたのだが、なにかしっくりこなくて、アペラ重に変更。たぶんデュアル召喚の時の防具外見(デス軽)に近い色のほうが全体的に合うんじゃないかなーってことで、ブロンズと紫がメインのアペラになった次第。
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する