けっこういい加減な日々

2クランで合同の狩り

日曜日は戦争があると狩りPTが少ない(?)のか、どらの盟主が大胆な作戦を提案。
「ダッシュ君とこの血盟と一緒に狩り出来ないかな?」
てなことですな。

 

で、Losの盟主に話をして、ほんとに合同で狩りをすることになった次第。
巨人下層でクエ消化→要塞フィールドで狩り でございました。

最初は6人PTでしばらく狩ってて、途中から別PTの狩りの終わったN君が合流して7人PTに。
なんか久しぶりに狩りらしい狩りをして楽しかった。3~4週間くらい前に赤ワインで腹壊してからずっと体調がおかしくてイライラしてたんだが、なんだかスッキリしたのでございます。

やっぱりワイワイしながら狩りするのが一番楽しいなぁ。オンラインゲームってそういうものだよね・・・


■赤ワインで(ry
体質に合わないらしい。無添加の国産でもだめなんだから、きっと皮に含まれる成分がダメなんだろう。とにかくその後今に至るまでなんだか不調というか乱調気味。特に胃がひどくて、なかなか回復しない。会社で毎日の昼飯がカロリーメイトとか情けないにも程がある・・・orz スマホを落としたのもその流れの不調のときでございました。

で、不調なので食後にへんな姿勢で休んでたら、首まで痛くなり、挙句にめまいまで起こす始末。もうなにがなんだか・・・@@
  1. リネージュ2
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

楽しかったですね

  1. 2017/06/21(水) 15:50:53 |
  2. URL |
  3. 千珠さん
  4. [ 編集 ]
ウチのクラメンもみんな楽しかったようです。
また遊んでくださいね~。

Re: 楽しかったですね

  1. 2017/06/21(水) 20:06:52 |
  2. URL |
  3. けっこういい加減な人
  4. [ 編集 ]
またワイワイやりましょう

やっぱりオンラインゲームは自分以外に人がいるってわかってるから
集まってワイワイ狩りするのが楽しいですね~

バカやって転がるのも楽しいしw

 管理者にだけ表示を許可する