けっこういい加減な日々

イベント¥のへんな外見とお城の玉座

昨日(日曜日)に、Rageさん(今回は名前伏せませぬ)が夕方にお城を開放してたので、見物に行ってきた。

 

■お城開放
Rageさんの血盟がお城を持つに至った経緯は知らないが、まあ開放するというなら便乗して見物するしかないなと(ぉぃ
(以前、アデン城に入れてもらったことはあるが、大きすぎてわけがわからなかった)

で、集まった数人がかわるがわる玉座に座ってみるという想定通りの行動にw しかも一部はイベント¥でへんな外見になってたので、コスプレ撮影会のようでもあり・w・

集まった人々(クリックで別窓・拡大)

ドワ爺(名前は伏せている)の床に足が届かなくてプラプラさせてるのがとてもかわいかったw

同じDEでも衣装でだいぶ違うという例

左:ダッシュ君(王様風)、右:南部(いつものデス重)

玉座に座るための操作は酒場の椅子と同じなのだが、座るポーズは玉座だけに全く違うよーで。
Humファイターの正統派な座り方(SSの裸族)は服装がちゃんとしてればそれなりに王様っぽく見えるかもしれない。DEは座るポーズはかっこいいんだが、姿勢がちょっと前のめりな感じがちょっと神経質そうにも見える。キレたら面倒くさそう。


■イベント¥による外見変更
外見がランダムで決まるのか、職の影響を受けるのか、よくわからない。南部はいろんな種類が出るのだが、ダッシュ君はほぼ王様っぽい白いもこもこ衣装+王冠。しかも白いもこもこはDEと相性が悪いw なんとかならんのか。

南部のイベント¥いろいろ

左のは前にも何かのイベント見たナントカアーチャー(?)だが、その時は緑だった。今回はなぜか赤。どうせ赤いアーチャーになるならもうちょっと別方向に(無理
中央はレッドマスケティアかな? 右はおなじみのアサシンスーツ。


というわけで、久しぶりにSSを撮った気がする。
  1. リネージュ2
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

  1. 2017/06/06(火) 19:30:05 |
  2. URL |
  3. 千珠さん
  4. [ 編集 ]
またお城取れたら舞踏会やるそうですw

Re: タイトルなし

  1. 2017/06/06(火) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. けっこういい加減な人
  4. [ 編集 ]
てことは、次は礼服で訪問しなきゃいかんなw

 管理者にだけ表示を許可する