けっこういい加減な日々

連休中の活動

ビーズで多面体を作ってただけではなくて。

 

1.短剣で業火デイリー
たぶん短剣では初めての業火デイリークエに挑戦。
まあ99になってて装備も曲がりなりにもB化してるので、97から行くよりはずっと楽だったんだろうと思う。しかし初めてなのでどうなるかなーとちょっとドキドキしたのも事実。

イグゼクターにスタン系スキルが入りやすいのがけっこう嬉しかった。あと、やはりHKが決まるとヒャッホウ!となるのが短剣ですなw 範囲狩りだったが、短剣でも出来ることはあるので、これは楽しい。

2.どら盟主を102にする
土曜日?の夜だったか、ヘリオス討伐の告知が出てたんだが、盟主(槍師)があとちょっとのところで102だけど間に合わなーい!とぼやいてたので、編成開始30分くらい前に南部と黒澤で盟主の滑り込みのレベル上げのお手伝いで95カルに突入。黒澤の火力だと怪しいなぁと思いつつも、弓と槍なので雑魚殲滅は早く、思ったよりもさくさくと進み、ボスも意外に早く片付いて無事に102にレベルアップ。ぎりぎりで間に合って、盟主はヘリオス討伐に向かったのでございました。(ワタクシは手首にちょっと痛いのが出来てそれどころではないので、いつものように不参加w)

3.釣り放置
今なら失敗なし!ということで、釣り放置ばかりの南部。
・・・いつもアデンの釣堀で釣ってるんだが、この釣堀は村の建造物からの排水が流れ込んでいる・・・(どう見ても排水口みたいなところからザーザー水が出てきている) この生活排水で汚れた釣堀で釣れた魚でシチューを作るんだろか・・・すごく健康に悪そうですな・w・
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する