けっこういい加減な日々

要塞フィールドで盾に挑戦して半壊する

よく考えたら要塞で盾をやった経験が少なかったような・・・(ぉぃ
しかし、昨日は盟主が立てた要塞フィールドのマッチで盾を確保できなかったので、短剣で来てくれた人に¥をお願いし、盟主がヒラを出し、ワタクシが南部盾で行くことに。

 

低性能盾な南部・・・orz

まず盾の操作を半分くらい忘れかけてるのと、要塞なのでエリートのクラックがとてもうざく、しかも麻痺耐性があって麻痺スキルがことごとく通らないのと、mobを引いてくるのが下手なのとが災いしたのか、一度は半壊しましたとさ。

リネ2独特の視点操作が未だに慣れなくて(何年もやってるのにw)、狭い場所に入ると視界がきかなくなってしまう。それで少し視界の開けたところに出ると、今度はヒラがクラックを食らってたりする。
要塞のちょっとごちゃごちゃした場所に集めてやってたのだが、どうやっても視界がいまいち・・・

それでも久しぶりの盾は面白かったのでございます。

昨日は昼間に弓も久しぶりに動かして、やっぱり楽しんだのでございました。
このところ¥をやって気分が腐ることが多かったので、ちょっと気分転換にもなった。


ところで、前から行けないのだが、改めて大型レイドは行かない・・・と思った。長時間のは肩やら首やら腰に無理があるし、開始時刻の早いの(21:00開始)はそもそも間に合わないし、それじゃあもうどれも行かなくていいやと。
・・・黒澤の装備の強化とかまあ無理ですな。運もないし資金もない。ハッハッハ。
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する