けっこういい加減な日々

少しずつ壊れていく

家で何かやっててふとした拍子にベッドに尻餅をついたんだが、そのときに角にお尻をぶつけて、なんだかその後腰の調子がよろしくない・・・。違和感あるなーと思いつつ、歩けばいつの間にか右足首が捻挫状態になってたり、そういうのの影響か、腰が痛くなってきたり、常にどこか痛いのが当たり前になってるみたいでしょぼん・・・

 

体は一つで筋肉もあちこちで繋がってるから、そりゃあどこか痛くなれば他の部分でかばって、疲れて違うとこが痛くなってくるよね・・・w
しかも痛いのが外側だけでなく、胃が軟弱で常に痛いとかだと、もう毎日がシンドイですぅwww 神経質だから余計に胃の負担が増えるんだろうけど、痛いと余計に神経質になるんで、ものすごく悪循環。

もうね、笑うしかないですわ。ハハハ・・・ orz
  1. 雑記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する