けっこういい加減な日々

ブーケの二人

卵を割って出る武器外見の加工石のうち、ダッシュ君のクラメン(ヒラ/WIZ)がブーケを手に入れてご満悦。しかし魔法鈍器に使えないとちょっと残念そうにしてたでござる。
それを見た別のクラメン(ウォリ)もブーケが欲しいと言い出して、先日南部が卵を割って出たやつを進呈。

というわけで、二人して礼装でばっちり決めたので記念SS。


 
丸くてでっかいブーケだ・・・
予想してたのはもう少し小さいやつだったのでちょいとびっくりしたYO!

HumFの礼服はあまり見たことないので、ついガン見したw
・・・こういう盾の子が欲しいかも(ぉぃ Hum盾はそこそこ見かけるけど、だいたい男だったような・・・てなわけで急にHumF子の盾が欲しくなった。
  1. リネージュ2
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

  1. 2017/04/21(金) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. 未姫
  4. [ 編集 ]
ブーケいいですよね♪

魔法鈍器に使えないんですねぇ~;;
それは残念。。。

  1. 2017/04/22(土) 21:26:17 |
  2. URL |
  3. けっこういい加減な人
  4. [ 編集 ]
一番ブーケが似合いそうなのがヒラ・WIZの女性キャラだと思うんですが
なぜか魔法武器に使えないとか謎ですね。。。需要をわかってなさそう^^;

クラメンには殴りヒラをやれば?と提案しておきました(ぉぃ

 管理者にだけ表示を許可する