けっこういい加減な日々

久しぶりに要塞・精霊で狩り

そろそろ釣り放置だけのストレスが溜まってきたので、日曜日の夜は暇を持て余した盟主をつっついて要塞フィールドと精霊でクエ消化の狩りをしてきた。
やっぱりフィールドの狩りが一番楽しいっ!

そして月曜日は図鑑を埋めようと思ってワームとべレスに参加して、ワームは謎のバグ?で図鑑は埋まらず、べレスはハズレを引いてやはり図鑑は埋まらず・・・

まあ、エーレの続きはもうどうでもよくなってるので、調子のよさそうな日とか週末だけ少し狩りをしようかなーという感じに落ち着くかもだ。(腱鞘炎はサポーターでごまかせても、左肩だけはどうにもごまかせないので、以前のような廃狩りはもう無理だねぇ・・・)
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する