けっこういい加減な日々

「ダンジョン飯 4巻」(多少のネタバレあり)

まだ完結しないなーw

ネタバレがあるので折りたたんでいる。ネタバレが嫌な人はここから先へ進まないように。
 

4巻の最後で怪しげなエルフがちょこっと顔を出してますな。
コイツって絵の中の世界で王様に使えていたエルフだよねぇ・・・。しかも絵の中でライオスの存在に明らかに不信感を持ってたようだし、恐らくコイツがラスボス(狂乱の魔術師)ではないかと登場時から思ってるんだけども、果たして真相はどうなんだろか。キニナル・・・

で、炎竜は4巻でめでたくライオス一行様(+蘇生されたファリン)に食われちゃったが、味について「他の生き物で例えるものじゃない」みたいなことをライオスが言ってるので、まあきっと特別な味なんだろうなぁ。別の作品でやはり竜の肉を食べる話があるが、そっちもなんだか美味しそうでしたな(ぇ

しかし、ファリンが魔物食を嫌がるどころか喜んでるあたりが、やはりライオスの妹なんだなとw
  1. 雑記
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

読んで思ったこと

  1. 2017/02/16(木) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. ツンドラナイト
  4. [ 編集 ]
とりあえず。。。

「鍋を素手で持つなよ・・・。」

Re: 読んで思ったこと

  1. 2017/02/16(木) 19:48:58 |
  2. URL |
  3. けっこういい加減な人
  4. [ 編集 ]
あの世界には鍋つかみが無いと見た(違

 管理者にだけ表示を許可する