けっこういい加減な日々

へなちょこデュアルも99になる

釣り針ぎりぎりの数でなんとか99に上がった。

デュアルのダンサーは余ったアイデ重をかき集めて、頭だけクラメンから買って何とかそろえたが、ローブは揃える気なし。黒澤と軽装備を共有しようかなと・・・。(ローブはパーツが1個足りないのと、B化する余裕がないので)


とりあえず、腱鞘炎はさっぱり改善してないし、腰もまだ半分怪しいので当分操作しない方向で。釣り放置とチャットだけなので、まあ半分休止してるようなものでございます。
  1. リネージュ2
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

お大事に

  1. 2017/02/14(火) 02:22:41 |
  2. URL |
  3. ツンドラナイト
  4. [ 編集 ]
ゆっくり養生してください。

  1. 2017/02/15(水) 00:14:52 |
  2. URL |
  3. けっこういい加減な人
  4. [ 編集 ]
ありがとうです
いちおうインしてますが、釣り放置で開店休業状態です

 管理者にだけ表示を許可する