けっこういい加減な日々

黒澤、最初のエーレクエの最初の段階をようやく卒業する

操作出来なくて面白くないので、南部を釣り放置に、黒澤をオリン・祭典放置に出したのでございました。(そして裏で刀剣乱舞をやって、数キャラをカンストさせた)

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

モンスター図鑑

ワタクシは刀剣乱舞しか存じませぬが、最近のブラウザゲームやスマホゲームは図鑑的な機能を持ったものが多いのかな? 会社の同僚にちょこっと見せてもらったポケモンGOや妹が以前やってた栽培少年も図鑑的なものがあったので、そう思った次第。ただ、どっちも敵でなく自分が集めたキャラの図鑑のようだけども。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

久しぶりに狩り

ちょっと仕事でイラっときて暴れたかったので、寺院クエ消化PTに入って久しぶりに狩りをしてきた。
やっぱり狩りすると楽しいなぁ・・・

でも左手を使うと肩と首にくるので、長時間は出来ない。焦らず少しずつ様子見ながらだなぁ。
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

「ダンジョン飯 4巻」(多少のネタバレあり)

まだ完結しないなーw

ネタバレがあるので折りたたんでいる。ネタバレが嫌な人はここから先へ進まないように。
  1. 雑記
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

へなちょこデュアルも99になる

釣り針ぎりぎりの数でなんとか99に上がった。

デュアルのダンサーは余ったアイデ重をかき集めて、頭だけクラメンから買って何とかそろえたが、ローブは揃える気なし。黒澤と軽装備を共有しようかなと・・・。(ローブはパーツが1個足りないのと、B化する余裕がないので)


とりあえず、腱鞘炎はさっぱり改善してないし、腰もまだ半分怪しいので当分操作しない方向で。釣り放置とチャットだけなので、まあ半分休止してるようなものでございます。
  1. リネージュ2
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

へなちょこシリ、99になる(釣りで)

ヒラは釣りでのレベル上げはしないと決めてた。が、腱鞘炎がなかなか良くならなくてまともに操作できるのがいつになるのか怪しいので、ただ釣り放置してるのももったいないので血盟Pでも稼いでおこうってことで、残り50%くらいを釣りで一気に引き上げて強引に99に。98→99で780Pくらい稼いだ。

ついでにデュアルのダンサーも98になってたので、現在99目指して釣り放置中。これで血盟Pが(ry

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

当分は釣り放置だけ

腱鞘炎がやばす・・・

今のところ、ダッシュ君のほうのクランで95カルをやるときだけ、追尾(召喚職で自動反撃モード)で入ってるけど、それ以外は釣り放置とお座りしかできませぬ・・・orz
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ちょうど1か月でまたもぎっくり腰再発w

腹筋・背筋その他あちこちの筋力が落ちてるんじゃないかなぁ・・・

腰痛の症状が軽くなってきたら、ほんとにささやかなレベルだが筋トレをやってはいる。でも何かの拍子にまた痛くなって中断。その繰り返しで、総合的に見て筋力は落ちてるんだろうと思う。

まともにゲームを出来る状況ではないよーで・・・(;w;)
というか、PCの前に座るのがつらいww (いい加減コタツはやめればいいのだが、代わりの机がない)
  1. 雑記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

攻城戦

先日の攻城戦前にけっこう派手に宣伝してた戦争クランの血盟主がいたので、攻城戦も賑わったのかな? 全茶で宣伝してた血盟主もいれば、たまたま同じPTになったときに宣伝してきた盟主もいたり、なにやら宣伝が活発でございました。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY