けっこういい加減な日々

へなちょこデュアル、95になる(釣りで)

腱鞘炎が再発・悪化した上に、日曜日に頑張りすぎて首を寝違えたので、昨日・今日は釣り放置とチャットのみw
寝違えは左側で、これは左手のキーボード操作の疲れが原因だろう。何事も程々に・・・orz

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

がっつり狩り

腰はどうした?というツッコミはしないように。

正月3日に腰がおかしくなって、4日に診察してる整形外科が1件しかなくて、いつもと違う整形外科に通ってるわけだが、そこのリハビリがけっこう丁寧なせいか、かなり楽になったのでございました。ウォーターベッドでぶるぶるマッサージ+腰の温めを各10分ずつ。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ダッシュ君、戦場放置のつもりがウロチョロしすぎて倒される

ダッシュ君の所属血盟は戦争の時間は戦場放置推奨。ちまちまと血盟ポイントを溜めて、何やら血盟スキルを上げるとのことだ。なので、アデン城の戦場に入ったんだけども・・・

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


ようやくヘリオスを殴ってくる

今まで時間が合わなかったり、病気から復活したクラメンの挨拶を優先したりで一度も行ったことなかったヘリオス討伐。昨日はうっかり間に合ったので、野良募集してたPTに飛び込んで初参加と相成り申し候。

結論:腰と手首が痛くなるのでもう行かない

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

藤沢周平特集、新徴組

おじさん向け(?)雑誌「サライ」が藤沢周平特集なので、つい買ってしまった中の人でございます。実はワタクシも藤沢周平好きでございます。「蝉しぐれ」最高。あとは山伏が出てくる話がちょっとユーモラスで面白い。

  1. 雑記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

久しぶりに風竜討伐に参加、腐れポモナ割り

今年のポモナは不作のようで。
超優良な巨大な実を割ったらスカ、不良を割ったら祝ZELとかそこそこいいものが出たり、かなりめちゃくちゃでございました。優良とか不良とかもともとあんま関係ないよね・・・(・w・)

  1. リネージュ2
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

新年早々にまた腰が(ry

ぎっくり腰・・・なのか? ヘルニアが悪化したのかなって気がしなくもない。
3日夕方におかしくなって、4日はとりあえず休暇取っていつもとは違う整形外科(4日に診察してる所が他になかったので)に駆け込み、さくっとレントゲンとって、べつに骨折とか緊急の事態でないのはわかったが、痛いのは解決していない。

鎮痛剤がほぼ全滅なので、漢方の痛み止めを処方されたが、漢方ゆえに即効性には期待してない。なのでまだ痛いー(;w;) 
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY