けっこういい加減な日々

謎キノコのその後

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. 雑記
  2. [ edit ]

謎キノコの話

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. 雑記
  2. [ edit ]

釣箱の成果

釣り放置ばかりでろくに動かないぐうたらダンサーの南部(&おまけの飲兵衛ゴスハン)、溜まった釣箱を自分で開けたり、盟主に開けてもらったりして、いろいろヘンなモノが出てくるのを楽しみましたとさ。

釣りとか狩りとか書いてるが、アウトドア的な要素は0%。あくまでネトゲの話なので誤解のないように。(リネ2プレイヤーが誤解するとは思ってないが)

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ゴスハンが99になるも、防具が無くて困る

中の人の体力が夏の疲れとぐずついた天気で戻らないので、インすると釣り放置。
で、短剣(ゴスハン)が釣り放置で99に到達!w (最低なLv上げ) 今までなら99で新しくスキルを取って小躍りして喜ぶところだが、ゴスハンの場合、取れるスキルがどう見てもPvP用にしか見えなかったので、それらは取らず、スキルレベルを上げるだけにとどめた。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

だめだこりゃ

インフィバラのマッチに入ろうかと思ってCCしたら、システムエラーで落ちた黒澤。釣り放置時間が長い南部は念のためリスタしようとしたら、やはりシステムエラーで落ちた。

そしてログインできない・・・

プレイヤーが高齢化してて土日じゃないと人が増えないんだから、このタイミングでログインできないってのは致命的じゃないかねぇ・・・(というか、もう実質的に終わってる気もするけど)
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ほんとに雑記

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. 雑記
  2. [ edit ]

久しぶりにシャドーID

腱鞘炎が少し改善したので無理しない程度にリハビリ中。・・・しかし長時間座ってると腰が疲れるwww

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY