けっこういい加減な日々

土日はリハビリ的に

腱鞘炎は治まっておりませぬ。
今までは注射すれば治まってたんだけど、今回はだめだなぁ・・・。この前注射+レーザーという治療をやったけどあまり改善せずショボンヌ。

というわけで、平日はインせず、土日はクラハン(要塞フィールド30分)とかインフィ+バラとか楽そうなのだけ消化。それでも普段に比べて誤操作頻発で、やはり手の調子が良くないなぁとひしひしと感じたのでございました。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

連休中

少しインして操作してみたけど、どうも腱鞘炎が今までになくひどくなってる気がする・・・

カルバラインフィ程度でも操作をきついと感じるし、誤操作も普段以上に多いので、かなり問題。仕事用のマウスをG502にした影響も考えられるが(長さはともかく高さがあるので、手首が反り返ることになり、それが負担になってる可能性)、マウス以外でも手を酷使してるので原因は一つではなさそうだ。

というわけで、やはりしばらく大人しくするです・・・orz

時々狩りに誘ってくださるPTLさん、ありがとうです。しばらくは狩りできませぬ・・・
  1. リネージュ2
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

なぜかドミネでオリンに挑戦

腰がまた悪くなったり、熱中症になりかけたりで踏んだり蹴ったりな今日この頃、腱鞘炎も悪化したでござる。

土曜日の昼間にようやくインしたけど、あまりまともに操作できないので盟主が立てたインフィ+バーラーのマッチにイースで入ったものの、一人では操作がきついので、N君も引き込んで¥2人体制で消化。最初の¥やら途中のダンス更新やらはすべてN君にお任せして、南部はアサルトとラプとテンプとヒラへのハンズに集中。¥2人でよかった・・・(というくらいに操作がしんどい)

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

またしても行けなかった

火曜日にヘリオス討伐があるのは知ってて、今度こそ参加しようと思ってたが、例の親父の騒ぎでワタクシ自身も疲れて体調が悪くなり、結局またしても不参加。

ただ、行くつもりではあったので、ジャイアントクリスタル集めの狩りには行った。1Hくらい狩りをして自分の分は出なかったが、まったく持ってなかった人に幾つか渡ったようなので、手伝いくらいにはなったかなーと思う。そもそも狩り開始時に戦艦内のデバフを無効化するためのジャイアントストーンを持ってない人もいたので、何個か提供して、ほんとにお手伝いになった感じ。

ヘリオス討伐には参加出来なかったので、せめてそういうお手伝いが討伐に参加した人の役に立てていれば嬉しい限りだ。

ちなみにワタクシ自身はクリスタルを3個持ってたので、狩りで自分のところに来なくてもギリギリの数はあった。参加出来なくてザンネン。(でもなんだかワタクシも熱中症になりかけの感じなので無理に参加してもろくな結果にならないと判断したのだな・・・)
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

今週はお休み

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. 雑記
  2. [ edit ]

防具が増えたが、役に立ってない件

以前に比べて投入額をだいぶ減らしたガチャで、扱いに悩むアイテムが出た。製作系の一種なんだろうけど、ワタクシの場合、使い途があるんだろうか?という疑問があって、一週間以上放置した後に、ようやく作る方向へ。
重上でございます。

作ったはいいが、属性の関係で役に立たない代物に成り果てたのでございました。
いずれ狩り仕様の属性に替える、、、


ところで、中の人は先日の親父殿の熱中症騒ぎで腰痛が振り出しに戻った。意識の飛んだ人は容赦なく重い。介護教室とか通って、腰に負担のかからない技術を教わったほうがよさそうだな、、、
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ラモナ、ケルビム

ラモナさん、脱がないでください・・・
ケルビムさん、もっと顔見せてください・・・

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

[リアルの話] 熱中症

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. 雑記
  2. [ edit ]

やーい金蝿!というリベンジ

ファイ太のときにさんざん「蝿がたかってる」とか言われたのでリベンジだ!

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY