けっこういい加減な日々

仕事用マウスが壊れる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. 雑記
  2. [ edit ]

ようやくケルビム討伐クエを果たす

初めて参加して、火力が高すぎてよくわからないうちに討伐完了。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

忘れかけてたエルフ男がようやくノーブレスになる

Lv86の歌で、ザケンと85カル以外は活動しないぐうたらなエルフ男がいるのだが、ずっとノーブレスクエを忘れていた。で、昨日思い出して、暇だったので昨日はサブクラスを76まで上げて、今日はノーブレスクエを完了。サブクラスの三次転職はまだやってない。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

リンド再挑戦

前回はリンドがいつまでも死んでくれないので撤退したが、昨日はなんとか成功。

  1. リネージュ2
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

やりたいことの半分くらいはやってない

腰も首もおかしいのでイン頻度もイン時間も減ってる今日この頃。

そして昨日はヘリオス討伐があったのだが、今日の人間ドックに備えてさっさと寝ようと決めたので参加せず。胃の内視鏡検査や血液検査があるので飲食の制限があるのと、朝食を抜いた日は一日中調子悪くなるので体力温存のため不参加としたのでございます。討伐告知が出るより前に日程が決まってたのでどうにもならんかった。行きたかったけどしょうがない。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

鼻から内視鏡

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. 雑記
  2. [ edit ]

ヘリオス討伐の募集

ようやくカイン鯖でも討伐する気になったようで募集要項が板に出た。めでたしめでたし。

うん。入場条件は満たしてるんだ。アイテム(ジャイアントクリスタル?)も現時点で3個しかないけど、いちおう持ってるし。

だけど、翌日が人間ドックなんだああああ!
20時以降は食っちゃだめ! 水飲んでいいのは22時まで! という悲しい制限があって、これで討伐に参加って、時間が長引いたら厳しいなぁとか、そうでなくても早く寝たほうが腹減ったの気にしなくていいよなぁとか複雑な気分。

行ってみたいけど行けるかどうかわからない。
21:30開始というのは頑張ればなんとかなるかもしれないが、翌日の人間ドックは動かせない・・・orz

なので行くかどうかは未定。。。
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY