晴れ、そして寒い!

洋館
法事の後、ちょっと足を伸ばして観光。
寒くて大変なんだけどね(ー ー;)

天気は見ての通り、晴れ。明治の洋館が素晴らしく映える空でございました。

  1. 東北
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

巨人、戦艦その後

南部では何度か巨人や戦艦に行ったが、軽ATKがあっさり転がるのを見て黒澤で行くのは無理そうだな・・・という印象を受けたのでございます。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


アデン倉庫の住人

狩りをしててPTLさんが「よく誘う人の行動パターンは覚えてる」的な発言をして、南部のもこうこうと説明があったのだが、横からPTMに「アデン倉庫に住んでるよね」と言われたり・・・

そういえばアデン倉庫に住み着いて何年経ったんだろう・・・?
もともとはCROTCHETのクラメンがよくアデン倉庫でイン・アウトするのでそこに集まるようになっただけだと思うんだが、彼らが休止した後もそのままアデン倉庫に居着いてしまったのだな。・・・そして現在に至る。

ちょっと前にやはりアデン倉庫に住み着いてる人から「家賃払え」と言われたこともあるが、その人が家主かどうかはかなり疑問w
ちなみに今日の狩りPTにもご近所さんがご一緒してたんだが・・・。倉庫の住人は多いと思う。

そういえばアデン倉庫の前は漁師村倉庫に住んでたんだったっけかなぁ・・・(血の雨が降る前のことだからレベルキャップが84だった頃だ)
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

最近の様子をまとめて

右手側の腱鞘炎はまあだいたい落ち着いてきたのだが、今度は左手側が腱鞘炎一歩手前みたいな怪しい雰囲気になりつつある今日この頃。手の調子を見ながらインしたりしなかったり不安定な日が続いているのでございました。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

巨人下層で下準備の後、シュペリオンで本格的に狩り

昼ちょっと前に用事で聖蹟桜ヶ丘に行ったら、バスが信号待ちしてる時に交差点の少し先にあるビルから何かがガラガラと落ちてくるのが見えて怖ぇええええ!と思ったら、ニュースに映像が出てたという・・・
強風で工事現場の覆いのパネルが吹き飛んで落ちたようで。。。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

引き続きシュペリオンの中を散歩

手が(ry

シュペリオン内のmobは槍耐性、弓・ボウガン耐性、HK・IK免疫がある一方で、短剣にちょっと弱めとの説明。召喚獣にもちょっと弱め。で、これは巨人洞窟下層のmobと同様の性質。
入口はカルカス、クシャナなど、奥に進むとテンプラー、ウィザード、シューター(弓)などめんどくさそうなヤツがぞろぞろいる。(原寸画像はクリックでドウゾ)


  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

【160414:訂正あり】戦艦シュペリオンを見物に行って早速転がる

腱鞘炎で手が痛いので狩りとかはせずに、戦艦シュペリオン関連のクエを受けて内部の見物だけしてきた。

・・・というか、シュペリオンなんだ・・・
なにかこう釈然としない感じは、ヒュペリオン(ハイペリオン)って何かに(たぶんギリシャかローマの神話に)あったよねぇ?みたいな記憶のせいw

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

現代的?なキッチンと伝統工芸の道具

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. 雑記
  2. [ edit ]

けんしょうえーん

腱鞘炎再発でござる。

マウス操作もそれなりに疲れるんだが、一番大変なのは料理で混ぜるものが多い時。特に肉を炒めようとすると、これが重くてしんどいのだなw なんて情けない・・・

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>