イース無敵にバグ?(検証中)

イース無敵が職によってバグっぽい現象を起こすことに気付いた。一時的なものか、継続的なものかはわからない。


  1. リネージュ2
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

今週のまとめ

腰を庇いながらなので無理のない程度にってことで。


  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

確定申告の準備

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. 雑記
  2. [ edit ]

頑張ってる場合じゃない

来週から家のリフォームがあってばたばたするので、今週後半あたりからちょっと忙しくなるかもしれない中の人でございます。

リフォーム中はインしてもプレイする余裕がなさそうなので、キューブでもらえるものを貰ってまったりしてアウトかなーと思っている。腰も痛いし。
というわけで、今日はインフィだけやって終わり。黒弓先輩のトンデモ火力に圧倒されつつイースを楽しんでまいりましたとさ。
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

たっぷりと¥を楽しむ

腰が痛いんだけど、なんだか頑張ってしまった・・・w


  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

腰痛が逆戻りする

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. 雑記
  2. [ edit ]

リハビリ(腱鞘炎)

メンタルもある意味リハビリ中。
・・・BS103でやってた乃木坂46の密着取材を見てたら、なんだかスッキリした。笑顔っていいなぁ・・・。というか乃木坂かわいいw


  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

腱鞘炎(+腰痛)で撃沈

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. 雑記
  2. [ edit ]

クローズアップ現代

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. 雑記
  2. [ edit ]

まったりとデュアル育成の日

職場まで徒歩通勤なので、雪の中を必死に歩いて疲れた中の人でございます。

歩道脇の竹藪の竹が雪を被ってトンネル状になるくらいひん曲がってたり、田んぼが一面真っ白だったり、およそ東京とは思えないよーな見事な雪景色の中を歩くわけだが、怖いのは雪の降った当日でなく、翌日以降の朝。
田舎なのでカチンコチンに凍ってそりゃもう恐ろしいことになる。

というわけで疲れたのと、明日の朝のアイスバーンに備えて体力温存のため、高レベルでがつがつやる気にならず、のほほーん黒澤デュアル(猫)とへなちょこ(シリだが¥で黒澤を追尾)のシーレンクエをやって、カマ娘デュアル(白弓)の85カルをやって終了。のほほーん・・・てのもたまにはいいねぇ・・・。特に弓(ひどいATKだ
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>