・・・。

盾ばかりやってるとイースの動きを忘れる。勘が鈍くなるというか。リハビリが必要な程に忘れてしまっている。

で、同盟のランカーさんとペアで略奪に行き、短時間だけど激しい狩りをして楽しくリハビリ。楽しいけど大掃除の後だったのも手伝って腕が痛くなり、短時間で終了。

それより前に極タウの募集があって参加したけど、いろいろ問題もあったようで撤退。
自分の中ではイースとしてこうやればよかったみたいな反省点もある。やはり鈍ってる。だめだな・・・orz


しばらく盾はクラハンだけにしたいなぁ・・・
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

アナキム

募集だけで何時間かかったんでしょーかw
以前から募集してもなかなか人が集まらなったせいか、適正レベルのキャラも少なそうだし、どうせ無理だろうと思ったのか100+IDのマッチが同時に立ったりして、そりゃもう待ったのでございました。


  1. リネージュ2
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

相変わらずひどい

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. 雑記
  2. [ edit ]


アルテイアのアイデ装備

ちょっと前に同盟のランカーさんがアイデ軽を披露してくれたので載せておく。

アルテイア自体はけっこう見かけるがアイデ軽をそのままのグラフィックで見かける機会はほとんどないので、なんか新鮮。というわけで、SS撮らせてもらって、ついでに載せていいよと許可を貰ったので載せる次第。


  1. リネージュ2
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

南部、再び城門を殴る

攻城戦の日なので、懲りずにまたギラン城の門を殴りに行った南部。

直前まで短剣で95カルに行っててちょっと手間取ったので、時間はギリギリかなーと思いつつ、アデンの開門を待つよりもどこかを殴ろうってことで、お城の位置を知ってるギラン城に再び挑戦。
前回は単騎で門を壊せなかったので今回は黒澤を連れて突撃。
終了まであと2分くらい(自分のPC時計であと2分)というところでアデン城開門の全茶が流れたのだが、帰還して走ってもおそらく間に合わないだろうってことで、そのままギラン城の門を殴るほうを選択。

細かいことは省略するが、今回も旗タッチならずw

それでも全力で殴って満足したのでOKってことで。
ギラン城の皆さま、度々お騒がせして申し訳ない・・・(でも懲りてない)
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


その行動の根拠は何だ?

PTいろいろやって思ったことを幾つか。

人の行動に口出ししすぎるのは良くない。考える機会を奪う、その人なりの行動の根拠を考慮せず否定する、固定観念を押し付ける。そんなところだ。

こちらから見て謎な行動というのもある。そのスキルは緊急用に温存した方がいいんじゃないかなぁとか。でも考えがあってやってるのだろうし、実害がないなら放っておいてもいいやと。もしかしたらワタクシの方がおかしいのかもしれないし。

というわけで、イースとしての独り言でごさいましたとさ。
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

クラメンがエーレになる

どらクランのシーアさんが昨日めでたくクエを完了してエーレになった。で、マントを貰ったけどオリンマントのほうが性能が良いなーと不満(?)を言ってましたとさ。まあ、性能はともかく、アルテイアはどのマントを着けても目立たないからあのへんな黄色(カレー色?)も目立たないんだろう。それはいいことだ(ぉぃ


  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. 雑記
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>