【ねこあつめ】なかなか来ない子、来ては全部食ってく子、愛着

オッドアイの猫がたからものをくれた。シャイでなかなか来ない子なのでちょっとうれしいw
そして来る度に高級かりかりを全部食べちゃうアイツに今日もやられますた。「またお前かあああああ!」
  1. ねこあつめ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

久しぶりに100ID

休職が明けて職場復帰したものの、家では主婦役も兼ねることになったので、やはり予想通り18j時台にはインできない。それどころか日によっては21時も難しいかも・・・くらいに余裕が無くなった。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

【追記】エーレクエ第一段階は残り1つ

昨日オリンに出てエーレクエ第一段階の一部を消化したので、残りは8000ノックのみとなりましたとさ。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

そういえばオリンなんてのもあった

祭典でクエを消化しようとすると時間がかかってイライラするので、あんまり気乗りしてなかったが、昨日はオリンがあったのでそっちで消化することに。
・・・うん。時間がかからないのはいいことだw
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ようやく復帰

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. 雑記
  2. [ edit ]

祭典放置だけやってます

中の人の魂が抜けてるよーなので、南部の祭典だけ放置で消化して、あとは弓のクランでチャットだけしてるような状態の今日この頃。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ひと段落

自分のことではないので詳しくは書けないが、リアル都合が大変なことになってた人のその後がわかって一安心したところ。


  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

【見てないと思うけど私信】

PCトラブルが無ければ、時間に余裕があればインして本人に伝えたかったのだが、時間は見つけたもののPCがががが・・・

というわけで、名前を出せないのでほぼ独り言だけど私信。

明後日手術を受けるという貴方へ
また元気に復帰する日をお待ちしてます。その時はまた一緒に、無理せずまったり遊びましょう。
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

続・悪い事は悪いタイミングで続けざまに(ry

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. 雑記
  2. [ edit ]

息抜きにインしたら

リアルでテンパってる状態がずっと続いてて、これはちょっと息抜きが必要なんじゃないか?と思ってるところに、ちょっと時間の余裕ができたので、今日はちょこっとインした。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>