なんだか凄いPTに参加させてもらう

精霊の寺院は数えるほどしか行ってないので、行く度に狩りのパターンが違う・・・

というわけで、昨日はお誘いのあった精霊PTに¥で参加。
盾がまとめて引いてきて、WIZがダイソンでまとめて、ウォリがスタン入れて・・・というパターンでの狩りでございました。
錚々たるメンバーだったので火力も物凄く高かった・・・。mobが足りないんじゃないか・・・みたいな勢いで殲滅するわ、転がる人がほとんどいないわで、何か別世界を見たよーな気がする・・・。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


連合を組んでクラハン

昨日黒澤でインしたら、既に7人インしてたどらクラン。カルをやってたようだが、それが終わったら8人になるのでどうしよーって話になったのだが、せっかくなので2PTで連合を組んで狩りをすることになった。実は連合を組むような狩り(レイドじゃなくて狩り)は初めての経験でございます。(なのでちょっと強めに連合組もうと希望したというのもありますがー)

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ロード画面の同族

リネ2起動中にランダムでその都度違う絵が出てくるのだが、やはり同族だとじっくり見てしまう中の人でございます。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

くじら餅

(ゲームと関係ない話)
  1. 東北
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

なんで

自分のコメントに承認が必要ってどういうこと?

ログイン無しで承認出来るのもおかしい。プンスコ
  1. その他
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

アシュシャドーID

昨日またアシュシャドーIDに行ったが、やはりこれは面白い。今回は時間切れでクリアできなかったが、イースに何ができるのか考えるという点でとても面白かった。
そういえば、今のところ敵イースが(こちらに対する)変身や石化を使ってこないが、そういう仕様なのか、たまたま使わないうちに削りきってるだけなのか、その辺はわからない。自分自身が石化して逃げるというのは何度か見たけども。

編成はヒラ¥は当然として、可能なら盾も確保したほうがよさそうな印象。(昨日は盾なしで半壊を繰り返した)

とにかく、今までのIDと違って敵の動きを読みにくい分、新鮮で面白い。なので、100+だけでなく、カルティアのようにレベル帯ごとに同じようなIDを作ってほしいと思う。
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ながぐつさんが来た

最近の癒しはスマホに入れた「ねこあつめ」。
今日はなんだかレアっぽい猫が来たもよう。

中央より少し右のゴザのようなものの上に立ってる服を着た猫がレアと思われる「ながぐつさん」。猫なのにチョビ髭とか謎すぎるw

まあ、こんな感じで暇なときにちょこっと眺めて和んでおりまする。
  1. ねこあつめ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

(ゲームと関係ない話)近況

ゲームと関係ない上に、ちょっと重いので、スルー推奨。


  1. その他
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

アデン倉庫の謎生物

八紘さんのブログで既に紹介されてるが、アデン倉庫によくわからない丸っこい生物が出現。なにこれかわいいw

てなわけで、謎生物に絡んでたら・・・
  1. リネージュ2
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>