明日アップデート?

定期メンテのある水曜日じゃなくて明日?
へんなタイミングだなぁ・・・

出遅れるのが悔しいんだけど、どうしようもないw

とりあえず願うのは、黒魔法研究所が消えて無くなってませんよーに、ということ。
先日も書いたけど、あの建物がリネ2世界の建造物の中で一番好きなので、生き残ってほしい。
以前、GEで建物の内装が気に入ってたのに、建物の中に入れなくなり、かなり萎えた。そういう落胆はもう味わいたくない。
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ねこあつめ

ちょっと前にスマホに「ねこあつめ」をインストールしたので、暇な時にちょこっと起動して猫のコレクション?を増やしている。

  1. ねこあつめ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


深層心理?

入院前になぜかリネ2の夢を見た。

ワタクシは自分のキャラで、なぜか某ゴスハン氏に追い回されて背後からブッスリやられるという・・・
まあ、ゴスハンはそういう職だからしょうがないが、夢でそこまで忠実にゲームの設定を再現しなくてもいいだろ・・・

たぶん、手術に対する漠然とした不安が夢として形を持ったのかもしれない。自分の知らないうちにメスとか怖いしーw

うん、某ゴスハン氏には大変失礼してごめんなさいです。勝手に悪役にして申し訳ない。
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

生存報告みたいなもの

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. 雑記
  2. [ edit ]

ダッシュ君の防具

ダッシュ君の防具がブラッディ化の途中だったのだが、今日いきなり唐突な思いつきで唯一残ってた上半身装備のブラッディ化に踏み切った。今月はガチャにBアイデ石があったようなので、ちょっと高めの値段で買い取って無事に上半身装備もB化完了。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

久しぶりのDB

どらクランのシーアさんが昨日99になり、さっそくディメンションバリアに挑戦したくなったらしく、ワタクシが夜にインしたらいきなり「DB行ってこーい」と盟主さんの一声。
というわけで、ダッシュ君(SK)で行くことに。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

出遅れたネタ(制服)

デバイス認証で手こずって制服を貰うのに一苦労したので、ようやく今頃制服ネタを。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

彼らの故郷の風景

ここ何年かはアップデートの度に今まで好きだった建造物などが消えるんじゃないかと漠然とした不安があって、そのうちの一つが黒魔法研究所だったりする。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

クラシックサーバ来るのかな?

公式に怪しい卵の絵があって、そこからクラシックサーバらしき予告が出てるよーで。

クラシックサーバを楽しみにしてる人もいるのかな? 少なくともどらクランには確実に一人「クラシックサーバ来たらやる」と言ってる人がいたので、その人はやるだろうと思う。

ワタクシ自身は実は馴染みが無いのでそれほど興味があるわけではない。リネ2を始めたのがグレシア実装の頃だったので、C2とか言われても何のことやらサッパリ・・・というくらいの新参者でゴザイマス。なのでクラシックサーバを実装するよと言われても、懐かしいと思うわけではないのだ。

・・・まあ、クラシックサーバのSKがどんなものか見てみたい気はするけどねw (ダンサーじゃなくてSKかよ!ってツッコミは無しの方向で)

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>