けっこういい加減な日々

セロム召喚3回・・・でAビーズ

画像GW中の集客のためか、リネ2でセロム(1日1個プレゼントくれるマスコット)再登場。
まあ、去年の夏の経験から、セロムがくれる物の大半は回復薬とわかっているが、NPC薬は一定時間ごとに少しずつ回復するタイプの薬しか無い(?)リネ2なので、瞬間回復薬はとてもありがたい。特に体力無くて防御が紙なハウラーにはかなり嬉しい。

しかしGWはGEのほうでアスカ育成に専念していてセロムのことは忘れかけていた。慌てて思い出したけど、結局召喚したのは3回だけ。1回目回復薬、2回目B箱(薬セット)、3回目Aビーズという結果でございました。たった3回でビーズ出てもいいのかい・・・w

これがSビーズだったら交換可能な装備を持ってないので露天放置しなければならなかったが、幸いにしてハウラーの武器はA装備。無事に高級型に交換してもらいましたとさ。・・・でも高級型の意味を理解するのに少々手間取った。同じAグレードの上位装備と交換?と思ってたら、そうじゃなくて今持ってる装備に特殊OPが付くような感じなのね・・・
画像
そして交換してもらった高級型に付いたOPは「ヒール量が増える」という謎のOP”加護”。なんすかそれ?
うちのハウラーはヒーラーじゃないんすけど・・・ヒールなんてたまにハントサポートペットにサーヴィターヒール使う程度だよ・・・? 自己ヒールの量も増えるのかな・・・?

なんかよくわからないけど、ソロ狩り特化のハウラーにはあまり役に立たなそうなOPなので、ふつふつと湧いてきた不満を解消するため、露天で生命石を買って精錬してみる。・・・刀身に綺麗なエフェクトが付いたので、そこそこ良OPということだろうw

ところで、GW終わってから久しぶりに少しだけリネ2をやったが、いまだにレベル72から抜けられないw
現在、Lv72の80%くらい。放置狩りが出来ないので長時間プレイは無理だよ・・・だからレベルもなかなか上がらない。
  1. リネージュ2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY