けっこういい加減な日々

誘惑に勝てなかった件

画像プレイ出来る状態じゃないのに頭コスは買っちゃったぜ・・・しかも2つも・・・というリネ2。

ヴァルキリーキャップとメイドヘアバンドを買って、ヴァルキリーはシリエンナイトに、ヘアバンドはDE姐さんに着けましたとさ。公式のイメージ画像をいろいろ見たけど、やはりダークエルフが一番似合うと思う。(←DE超贔屓)
で、見ての通りDE♂はヴァルキリー帽子装備で強制的に前髪が垂れてくる。本来のコイツの髪型は後ろに向かってツンツンしてるはずなのだが、ヴァルキリーだとこうなってしまう。
そしてDE姐さんのほうも、本来はポニテなのだがメイドヘアバンドにするとボブみたいな髪型になる。公式だとロングヘアのイメージ画像になっているが、恐らく防具の襟の高さによって変わるのだと思う。

さて、シリエンナイトのヴァルキリー帽子が鎧の色合いと微妙に合ってないのが気になるが、まあ仕方ない。そのうちAグレ装備を買えるくらいお金貯めたら、帽子に似合いそうなのを買ってあげるよ。(合いそうな色というとマジェ重あたりか?) しかしプレイしないのでお金が貯まるはずないですねー。はい。
  1. リネージュ2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

GE以外の近況

画像GEの日記が続いたので他のがどうなってるかというと・・・

AIKAは今日久しぶりにインして15分ほどプレイ。今日は始めて音声をオンにしてやってみたら、マジシャンの騒々しい声とやる気なさそーに応援するプランの声にぶっ飛んだ。・・・なんで魔法使いがこんなにハイテンションなんだw GEの魚♂の渋い声やリネ2のDEウィザードの低い声に慣れてると、ものすごい違和感が・・・。特にペインを使った時の声はコイツ変態じゃないのか?と疑ってしまいましたとさ。(まあ、幼女型プランを連れ歩いてるだけでもビジュアル的にかなり変態だが)

プランのほうはというと、レゲンシャインに戻ったらいきなり踊り始めた。・・・この子は何を考えているんだろう・・・・?


リネ2のほうは腰痛のためしばらくお休み。AIKAを15分で投げるような状態なので、とてもリネ2を落ち着いてやるどころじゃない。というわけでハウラーは72で、シリエンナイトは58で止まったままだ。公式サイトのクリスマスセールでヴァルキリー帽子を売ってるので、DE♀に買ってやろうかな、という誘惑もあるのだが・・・。DE姐さんは美人なのでよく似合うと思うですよ。(ただレベル20ちょっとなので帽子ばかり派手になっちゃうのもどうかと思って買ってない)
  1. リネージュ2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

プランが人の形になったので

画像あまり熱心にはやってないAIKAだが、だらだらやってたらプランのレベルが上がって幼女形に進化したのでSSなど撮ってみる。

プランはともかくマジシャンのヘルメットをなんとかしてくれ・・・orz


プランの服がなぜいちいちカボチャパンツなのかよくわからない。スカートが欲しい・・・。
などと要望を出したら、恐らく正式サービス開始後に月一のガチャでプラン用コスを出してくるだろう。なにしろ運営がGEと同じだからな・・・
  1. リネージュ2
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY