けっこういい加減な日々

合同クラハンで半壊、野良PTで全滅

半壊を立て直すのは好きだけど、限界もあるよね・・・w

  1. リネージュ2
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

蜂帽子

ワームとべレスがあったようだけど、暑くてなーんもやる気せえへん(明石国行風)。

  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

2クランで合同の狩り

日曜日は戦争があると狩りPTが少ない(?)のか、どらの盟主が大胆な作戦を提案。
「ダッシュ君とこの血盟と一緒に狩り出来ないかな?」
てなことですな。

  1. リネージュ2
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

イベント¥のへんな外見とお城の玉座

昨日(日曜日)に、Rageさん(今回は名前伏せませぬ)が夕方にお城を開放してたので、見物に行ってきた。

  1. リネージュ2
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

黒澤、ラモナに痺れる

ラモナの麻痺スキルが痛い;

というわけで、ラモナ+ケルビム討伐があったので、黒澤で参加。
黒澤はたぶん戦艦に一度も入ったことがないんだが(ぉぃ、ジャイアントストーンは以前南部が手に入れたジャイクリを同盟員に頼んでストーンに交換してもらったので余裕があり、それを使った。

  1. リネージュ2
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>