けっこういい加減な日々

別ゲーム、TV関連のブログを移転

ここに統合しろよ!ってツッコミは無しの方向で。(ここはリネ2だけでかなりの量なので一緒にしない)

  1. その他
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

不可解な設定

拍手ボタンを非表示設定してて拍手のカウントがあるという謎現象に遭遇したので、ちょっとボタンを表示にしてみた。
なんかいろいろ謎w
  1. その他
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

【漫画】ダンジョン飯

久しぶりに書店の漫画売場を見たら、ちょっと目立つ所に「ダンジョン飯」という漫画が置いてあって、なにやら怪しげなタイトルに惹かれて買ってしまいましたとさ。

(以下、多少のネタバレを含むので注意)

  1. その他
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

出席スタンプ挫折

暑いからだ!

負け惜しみを一つ。
スタンプ褒賞でどうしても欲しいものなんてないよーだ(T_T)

実のところ、褒賞リストをちゃんと見てないのだが、もしFSスクが含まれてたら悔しいなぁ。多分含まれてないと思うけど。

黒澤育成に南部盾がペアだと安全なので、南部用にFSスクがあると助かるんだけど、残りがあと1枚なのさ…
  1. その他
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

「オトナの社会科見学」

BS朝日の番組らしい。
昨日は酒造関係の特集だったので、なんとなく観た。

  1. その他
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>