けっこういい加減な日々

少しずつ壊れていく

家で何かやっててふとした拍子にベッドに尻餅をついたんだが、そのときに角にお尻をぶつけて、なんだかその後腰の調子がよろしくない・・・。違和感あるなーと思いつつ、歩けばいつの間にか右足首が捻挫状態になってたり、そういうのの影響か、腰が痛くなってきたり、常にどこか痛いのが当たり前になってるみたいでしょぼん・・・

  1. 雑記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ブーケの二人

卵を割って出る武器外見の加工石のうち、ダッシュ君のクラメン(ヒラ/WIZ)がブーケを手に入れてご満悦。しかし魔法鈍器に使えないとちょっと残念そうにしてたでござる。
それを見た別のクラメン(ウォリ)もブーケが欲しいと言い出して、先日南部が卵を割って出たやつを進呈。

というわけで、二人して礼装でばっちり決めたので記念SS。


  1. リネージュ2
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

職場で大規模な席替えがありましてな

3月末に職場で席替えの大規模なやつ(部の配置を変える)があり、荷物を移動するために梱包したり開梱したりで、またも手の調子が悪化したでござる。

つまり、またしばらくリネ2はインして何もしてないってことでございます。

  1. 雑記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

巨人精錬

しょーもないモノ目当てでガチャを回したりすると、たまに巨人生命石をGetして境界インベントリに溜まってきたりする。なので、巨人精錬をいろんなキャラの武器につけてみた。

  1. リネージュ2
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

久しぶりに要塞・精霊で狩り

そろそろ釣り放置だけのストレスが溜まってきたので、日曜日の夜は暇を持て余した盟主をつっついて要塞フィールドと精霊でクエ消化の狩りをしてきた。
やっぱりフィールドの狩りが一番楽しいっ!

そして月曜日は図鑑を埋めようと思ってワームとべレスに参加して、ワームは謎のバグ?で図鑑は埋まらず、べレスはハズレを引いてやはり図鑑は埋まらず・・・

まあ、エーレの続きはもうどうでもよくなってるので、調子のよさそうな日とか週末だけ少し狩りをしようかなーという感じに落ち着くかもだ。(腱鞘炎はサポーターでごまかせても、左肩だけはどうにもごまかせないので、以前のような廃狩りはもう無理だねぇ・・・)
  1. リネージュ2
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>